リハーサル
e0169460_19122727.jpg

5月に行うTraveling Souls ライブのリハーサルを始めている。(SUJI WEBにライブ詳細アップしました)

今日はタップメンバーのSATOMI、群青とのリハーサル、この2人とは何だか不思議な出会いだった。

お互いにまだ3年位の付き合いだけど、中身の濃い時間を過ごしているせいか昔から知っている感じがする(笑)。

群青とは3年前にニューヨークの地下鉄で3ヶ月パフォーマンスした、俺らは週末いつも馬鹿な事ばっかりやって気を紛らせては、月曜になると会社に出勤する様に地下鉄のコンクリートに板を引いて踊り狂った。


ブレイクダンサーとしての群青は知っている人も多いと思うが、その当時はタップなんてやってなかった、最近なぜタップをやり始めたのかを聞いてみたら「タップダンスを見ていて他人事に思えなかった」と言う答えが帰って来た。


ま、とにかくこの時点で面白い男なのは間違い無い(笑)。


SATOMIちゃんは3年前に「タップをやりたい」って言われて軽く教えてたら気合い充分だった、その根性を見込んで自分のソロ活動スタート時から何かと参加してもらっている。

Traveling Soulsは、このSATOMIちゃん以外全員男だ、その中で彼女がどういうパフォーマンスをしていくのか、今後がとても楽しみだ。



5月31日。。。多分あっという間に本番は来る、リハーサルを重ねて頑張って曲作るぞ!


SUJI TAP
[PR]
by sujitapblog | 2009-03-06 20:19