人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐渡島
タップダンス仲間は全国にいます。

元々東京で仲間だった人、イベントを通じて知り合いった人

今自分が地方に住んでいて感じる事、勉強している事など

東京とは勝手が違う環境の中で、タップダンスを広げていけたらと願い、努力せねばと日々考えています。

佐渡島_e0169460_14491438.jpeg


東京を離れて福井勝山に住んで早いもので4年が経ちましたが、自分と同じタイミングで東京を離れて佐渡で活動しているタップ仲間が先日イベントを開催。

およそ12年振りに佐渡へ行ってきました〜!


ワークショップとミニライブ〜音楽フェスの中でタップライブ

というスケジュールでしたが、これまた色々と楽しんで学んで帰ってきました。

佐渡島_e0169460_14504023.jpeg


まず米、魚、肉、野菜、などなど、全てが最高レベル(笑)

からの…

もちろん酒が美味い、美味すぎる…

金鶴最高!


まあ酒呑みからするとだいぶ身体壊してしまいそうなレベルですが

何でしょうか、島特有の雰囲気も素敵でテンションマックス!

佐渡島_e0169460_14550500.jpeg

ワークショップは子供達から大人までが参加してくれて大盛り上がりでした。


帰りの電車内で色々と思い返しながら


勝山でやるなら…という事に結び付き


タップ仲間達が色んな場所で頑張っている事で自分も力もらえました。

佐渡島_e0169460_14513845.jpeg


藤堂しんじ君、あいちゃん

カズカズフェス関係者の皆さん


ありがとうございました〜



佐渡は今度家族旅行したいな〜笑


佐渡島_e0169460_14524801.jpeg














by sujitapblog | 2019-07-09 14:49