人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Battle of Swing


JAM TAP DANCE COMPANY 代表の加藤邦保先生が主宰するタップダンス公演が2019年1月に池袋の「あうるすぽっと」で開催されます。

1月17日→20日の4日間で6回公演、タップダンス公演としては異例の公演回数ですが、ビッグバンド生演奏でタップダンスショーという内容で先生の夢が沢山詰まったスペシャルな舞台です。


Battle of Swing_e0169460_11270161.jpg


タップダンス界の素晴らしい面子が揃っていますし、スタンダードを踊るいう事でダンサーとしての表現も試されます(毎回JAMの舞台は試されるな〜笑)


Battle of Swing_e0169460_11275140.jpg

ソロから群舞まで全体を通して演者がバトンを渡していくような構成です、ビッグバンドで踊れるのは贅沢なんですが、カッコ良く踊るのは難しいですね〜、音リハーサルを経て色々課題が山積みとなりました(正月返上決定!笑)

Battle of Swing_e0169460_11305795.jpg
池袋芸術劇場にあるリハーサル室にて公開リハーサルでした、まだまだ全然仕上がってないんですが本番をお楽しみに〜、来場された皆さんありがとうございました。












by sujitapblog | 2018-12-19 11:33