宝塚

関西タップツアー後半、宝塚ではタップダンスW.Sとライブを開催。

W.Sではライブで踊れるように1コーラスけいたろう君と2人で振付しました。

ライブ会場は去年も開催した末廣寿司の座敷宴会場。

タップで座敷とは大丈夫か?と最初思っていましたが、やってみると実はかなり良い感じなんですね〜


また新しいですね、寿司屋の宴会場でタップ!、これは流行らせましょう笑。

音響機材を自分で持ち込んでやれるので今は大抵の所ならいけます、今後も色んな所でやってみたいな〜と思います。

(車移動の強み!)

e0169460_22484527.jpg

内容はバラエティに富んでいつも笑顔が絶えず楽しく踊れました。


宝塚の期待の星「The little Star's」の子供達はオープニングで和太鼓とタップを披露してくれました、座頭市の曲でかっこ良かった、決まってたよ〜。


井海依美さんはお父さん宅原先生の振付SING SING SINGを披露してくれて、椅子のタップやけいたろう君振付のものなども一緒に踊りました、ありがとうございました!


そしてW.Sに参加してくれたメンバーにも踊ってもらい会場は大盛り上がり。


子供と大人が一緒になって踊る姿がタップの良さを存分に引き出していました。

e0169460_22593093.jpg

主宰のたけちゃんとはこの日打上げ3次会まで突入する程興奮冷めやらぬ1日でした。


彼はタップが大好きで、熱くて、宝塚をこよなく愛する男です。


普段仕事で忙しいのに休みの日を全部タップに当てたり、何かすげーな〜と思います。


好きってのが大事すから、原動力ですからね。


中々学ぶべき所が多いです。



宝塚の皆さん、また会いましょう、素敵な時間をありがとうございました。



e0169460_23000370.jpg


たこ焼き最高〜
















[PR]
by sujitapblog | 2018-11-29 22:49