東日本大震災から7年

7年前に起きた東日本大震災、発生した時は東京に住んでいまして、大地震の恐ろしさを体感しました。

恐ろしいと言えば原発爆発もありました。

あの事故が起きるまではそんなものがあった事も知らずに生きていましたが

国は喉元過ぎればで知らん顔、オリンピックだの何だのと浮かれてますが、何の解決も出来ずに海に毒を流し続けてる現実は本当に恐ろしいです。



e0169460_15275624.jpg




さて、今年は渋谷のホールで開催しますが、福岡からVisions(ピアニスト塚本美樹さん、ベーシスト間村清さん)をゲストに迎えてタップは群青と自分の2人の計4名で創ります。


Visionsは熊本地震復興コンサートを博多で開催してもらったり、去年はクリスマスにに自分が開催した復興コンサートで共演しました。


細かい内容などはまだまだこれからですが、Visionsが2006年に出したHomage(オマージュ)というアルバムにヒントを得て全体を構成しています。


このアルバムには敬意や尊敬などがぎっしり詰まっていて、メロディーやリズムに沢山の気持ちが込められています。



さあここから2ヶ月半


お酒を少しだけ減らして頑張ります!笑



e0169460_15283244.jpg


皆で大事な事、ちょっと忘れ気味な事、1日だけでも共有出来たらと思います。





チケット予約、お問い合わせは下記までお願いします。
poweroftap@gmail.com



















[PR]
by sujitapblog | 2018-06-08 15:20