タップダンス発表会 カラフルノートを無事終えて
タップダンス発表会というものを初めて開催しました。
e0169460_10440530.jpg
今まで自分の事がメインで、生徒さんと一緒に発表会をやるというのもやった事はありませんでしたが、やってみた感想はシンプルに楽しかったです。


全曲生演奏という事でピアノのタケル、ベースのスナパンも大変だったと思いますが、
彼らの力は凄いですね、特に問題なく、素敵な演奏で楽しく踊らせてもらいました、ありがとうございます。


タップ板は加藤先生から頂いた物で先生自ら搬入〜仕込み〜搬出までやって頂きました。
この板がまた素敵な音で、柔らかくて踏み込みやすく、軽く、感謝!感謝感謝!

タップは音が最大のポイントですね、自分達とお客さんが心地良くないとダメなんですね。

先生これは本当に販売しましょう!笑 商品化に向けて!


自分のタップダンスワークショップが10周年を迎えたので開催しました、また10年後に皆さん会いましょう!

e0169460_11035548.jpg


それまでに沢山練習して今回の10倍良いパフォーマンスが出来ますように。

ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました。


皆でタップダンス盛り上げていきましょう!
















[PR]
by sujitapblog | 2018-06-07 11:04