人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEE-LITE
16才からダンスを始めて24年、自分は今タップダンサーとして活動していますが、この24年間ずっと繋がっているのがDEE-LITEです。

DEE-LITE_e0169460_11575257.jpg

リーダーのじゅんぱちさん(センター)

PO→ (左) ZORA(右)

熊本地震復興の為に皆が集まってくれました。


昨日は初めて一緒にリハーサルでした、録音した音源に対して先に振付してもらったり事前にやり取りはしていましたが、やっぱり一緒に動かないと分からない事ばかりです。


リハーサルは終始楽しく、昔から変わらない雰囲気と空間、自分も一気に高校生に戻ります笑。


皆が集まって踊る時は必ずテーマがあり、今回も一致団結です!

















by sujitapblog | 2016-11-12 11:57