人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡、大分の皆さん ありがとうございました!
東日本大震災復興支援チャリティタップライブ2015

先日の大阪開催を経て、今回は福岡〜大分の2箇所を巡りました。


復興支援の為に作られた本「南三陸町からの手紙」


この本と一緒に旅をしながら私達も色んな事を勉強しています。


もちろんですが現地の皆さんには沢山の協力を得ての開催です。


「大感謝」の一言です


九州の皆さんありがとうございました!


今回は福岡から世界へ発信している最強の兄貴にも無理言って出演依頼をお願いしました。

博多金獅子太鼓「筑紫珠楽」

福岡、大分の皆さん ありがとうございました!_e0169460_14445706.jpg


福岡だけでなく大分も出演して頂きまして、珠楽さんの演奏と私達のパフォーマンスのコラボが実現。

パフォーマンスに本が付いて1ドリンク付いて3500円という夢のようなライブで、恐らくもう実現しないかもしれませんが(笑)

チャリティイベントという主旨を理解して頂き、快く参加協力して頂きました、感謝!

福岡、大分の皆さん ありがとうございました!_e0169460_14454416.jpg



福岡最強の男はもう1人

その名もしょうりん(松林)

福岡、大分の皆さん ありがとうございました!_e0169460_14451865.jpg

大袈裟でも何でもなく、彼がいなければ今回の九州ツアーは成り立ちませんでした。

搬入から舞台設営から撤収まで

しょうりん君いつも本当にありがとう!

☆スクリーンが落ちて来た時はさすがに「終わった」と思いました(笑)


福岡の皆さんにはチケット販売の協力もして頂きまして、おかげ様で会場は満席、チケットは完売。


ご協力ありがとうございました!

福岡、大分の皆さん ありがとうございました!_e0169460_15093006.jpg
☆フォトグラファーYu-sakuさん撮影

Yu-sakuさん、ありがとうございました!今後もよろしくお願いします。



さあそして大分

大分と言えばもちろんこの男

「IKKEN」

またの名をビッグフット!

福岡、大分の皆さん ありがとうございました!_e0169460_14442744.jpg


「大分のタップを盛り上げたい!」という宣言通り、かなり盛り上げています。


今回大分は75名の方に来場頂きましたが、彼が活動してきた2年間の形が見事に現れた会となりました。

☆凄いぞいっけん、ちょっとだけ株上がったかも(笑)


会場のブリックブロックでは珠楽さんの大太鼓も登場。


いっけんと珠楽さんのコラボも実現してしまいました。(だいぶビビってたけど(笑)


福岡〜大分の現場では多少ハプニングも発生しましたが、共演者スタッフ一丸となって完全燃焼しました。

福岡、大分の皆さん ありがとうございました!_e0169460_14513076.jpg

福岡、大分の皆さん ありがとうございました!_e0169460_14500281.jpg

☆スナパン タケル 君らやっぱり凄いわ

大阪〜福岡〜大分3箇所お疲れ様でした!ありがとうー




東京以外では初開催なので不慣れな所はもちろんありましたが、タップダンスを通じて復興支援!

福岡、大分の皆さん ありがとうございました!_e0169460_14462502.jpg


皆さんのご協力に心から感謝致します。

福岡、大分の皆さん ありがとうございました!_e0169460_14502351.jpg



さあ、10月はツアーラストの山梨!


皆さん引き続き宜しくお願いします!

福岡、大分の皆さん ありがとうございました!_e0169460_14520638.jpg









by sujitapblog | 2015-07-13 14:54