人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪の熱い2日間日記

11月29日土曜日、大阪タップコレクションに出演しました。

関西の皆さんには行く度にいつも良くして頂き、本当に素晴らしい時間でした。


大阪の熱い2日間日記_e0169460_11481709.jpg


今年も振付とパフォーマンスで参加。


私のステップやリズムを共有してくれた皆さん、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。




パフォーマンスでは東日本大震災復興支援タップチーム、Power of Tapの存在を関西の皆さんにも知ってもらいたいと主宰の吉野さんからありがたいお話を頂き、東京からは群青、福島県郡山市からは中山貴踏と3人で踊りました。

大阪の熱い2日間日記_e0169460_11485342.jpg


イベントの中では紹介もして頂き、関係各位の皆さんのご理解、ご協力にも感謝しております。


イベントTシャツの売り上げ金60160円を全額私達Power of Tapに寄付して頂きまして、このお金は必ずや復興支援への道に繋がるよう、活動の中で役立ていきます。


大阪の熱い2日間日記_e0169460_11491643.jpg



主宰吉野さん、協力して頂いた出演者の方々、ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!


関西タップシーンの激熱な場面を何度も垣間見て背筋が伸びました。


主宰の吉野さんとはいつも酒を酌み交わしながら明るいタップシーンの未来を語らせて頂いていますが、そんな吉野さんの熱い気持ちが沢山詰まった舞台でした。


お疲れ様でした!




そして11月30日日曜日、心斎橋DROPにてダンス、音楽の融合イベントSOLに出演。




関西ジャズステッパーズのSEIJI君と2人で踊りました。


☆とにかくこの日は凄まじいスケジュールでした。


13時30分からリハ、移動して14時30分からダンサーミッキーさんのスタジオでワークショップ。


17時から19時まで最終確認リハ


移動して20時30分に本番スタート


23時にミキスタに戻りブルーモーメントにてセッション


深夜3時にホテル着



久しぶりにガッツリメガ牛丼ばりの1日でしたが笑、大阪を拠点にがんばっているSEIJI君と初共演出来てこれまた濃厚な時間を過ごしました。


主宰の井垣さんは心斎橋にLAB3と言うダンススタジオを構えて16年。

今回SEIJI君との絡みも井垣さんから提案して頂き、久しぶりにストリートダンサーの皆さんにタップダンスを見せる事が出来ました。


ありがとうございました!



ブルーモーメントのセッションでは韓国から来ていたソウルタップスターズの皆とも踊れて嬉しかった!

大阪の熱い2日間日記_e0169460_11542981.jpg


いつもお世話になっています関西ジャズステッパーズのミッキーさんのスタジオは雰囲気が良くて大好きです。

大阪の熱い2日間日記_e0169460_11544946.jpg


ミッキーさん今回もお世話になりました、ありがとうございました!

大阪の熱い2日間日記_e0169460_11551531.jpg


後半はマイメン慶太郎、ソウルタップスターズのせみちゃん、熊本で活動しているCOCOLOさんも合流して今考えたらえらい面子やったな〜と思います笑。



何とも濃厚な大阪2日間。



いやー凄かったです、近年まれにみる濃さだったと思います。



関西の皆さん、また今後もよろしくお願いします!



さあ、12月5日金曜日はいよいよREVO TRAP公演!


今日もこれから最終詰めリハです。


東京の皆さん、RONxIIさんとのタップデュオをお楽しみに!


2014年ラストまでノンストップです!


がんばるぞー!


浦上雄次










by sujitapblog | 2014-12-01 11:55