人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音358「来週のホスト」
今週もタップセッション足音おかげさまで無事終了です。

皆さんいつも応援、チャレンジをありがとうございます!

来週の足音は自分が仕事の為行けませんが、何と大分からまたもやあの男がやってきます。


タップダンサーIKKEN aka 3t


足音の創始者とも言われている彼の熱い仕切り、進行、タップで会場をロックしてくれると思います。


お楽しみに!


足音358「来週のホスト」_e0169460_11155428.jpg


タップダンスは音楽&ダンスという狭間を行ったり来たり。


生演奏で踊るスタイルも人それぞれですね。




足音358「来週のホスト」_e0169460_11161911.jpg


自分音楽の知識は全くありませんが、曲の雰囲気やリズムをキャッチして踊る事は意識しています。


曲が持っているイメージと一緒に心地よく、時にパワフルに。


納豆オムレツのようにまろやかに。


粘り強くいきたいと思っています。





インプロビゼーションと言えば昨日は熊谷和徳君のソロ公演「HEAR MY SOLE」を観て来ました。


ほぼタップダンスの音だけで1時間半



いやはやあっぱれなショーでした。


久しぶりにKAZ TAPの真骨頂を見た気がして凄かったですね。



勉強になりました!





俺も負けてられんぞ〜!!!




とりあえず来週の足音はIKKEN氏のSOUL&SOLEを感じて下さい!




浦上雄次



Photo by Misalin
by sujitapblog | 2014-09-13 11:35