人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TDTC2014 終了!
先週の土日はTAP&DANCE TOKYO COLLECTION 2014に出演しました。


土曜日は大雪になってしまい、交通機関がストップしたり遅れたりで観に来れなかった方もいた様ですが、日曜日は快晴に恵まれました。


「土曜日にチケットを買っていて来れなかった人も日曜日来れたら入場可能です、是非来て下さい!」

と主宰のTONちゃん、RONXIIさんからの熱い気持ちもありまして、イベント3回ともに盛り上がりました!


*土曜日大雪の中ご来場の皆様、行き帰り色々大変だったと思います、ありがとうございました。




今回は振付でも1曲参加しまして、自分のナンバーに参加された皆さんとは去年の暮れからリハーサルを重ねてきました。



最近は振付のお仕事も少しずつ増えてきてますが、その中で色々勉強させてもらっています。


今回ももちろん沢山の事を学びました。


浦上ナンバー参加者8名の皆さん、お疲れさまでした!ありがとうございました!




何事もそうですが、こういう機会が持てるのも主宰の方がいればこそです。




TONちゃん RONXIIさん お疲れさまでした!




浦上雄次






TDTC2014 終了!_e0169460_1443191.jpg

会場に現れたチーター
by sujitapblog | 2014-02-10 14:43