人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ関西ワークショップ12日からです。

新高輪プリンスホテルで行われる「One Summer's Day」のリハーサルで毎日稽古場にいます。

今回はRONxIIさんとこの公演にタップで参加していますが、もちろんタップだけじゃない他のジャンルにも挑戦しています。

中々上手くいかない事ばかりですが、今年の夏は「挑戦の夏」

エンターテイナーを目指してまだまだ頑張りたいと思います。

いよいよ関西ワークショップ12日からです。_e0169460_1949732.jpg


(楽しい先輩方に毎日囲まれてます、本番までよろしくお願いします)




さて、明日から大阪です。

今年12月に開催の大阪タップコレクションで作品を出します。

その振付けが明日です。

参加する皆さん、よろしくお願いしますね!

イベント詳細はこちらです。
http://j-click.info/osakatap/

 

そして12日からは2年振りの大阪ワークショップツアーです。


4日間ノンストップで行います(怒濤の日々になりますね)(笑)


12日は足音(タップセッション)も開催です。

タップやる人、やらない人、沢山の人に来てもらって楽しい時間を過ごせればと思います。

俺も今回は「がっつり踊ります」


13日〜15日は色んなテーマを元にレッスンを行います。


それでは関西の皆さん、明日からよろしくお願いします!



浦上雄次
by sujitapblog | 2013-07-10 20:14