人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音286「春ですね」
Photo by misalin
足音286「春ですね」_e0169460_13231316.jpg

このイベントを始める時はあまり考えていませんでしたが、継続していく事の大変さ、それによって出来てくる人間の繋がりを最近特に感じています。

タップダンサーの熱さ、協力してくれるミュージシャンの熱さで足音は6周年目に向かって走っている最中ですが、もはや春。。。。


こりゃ夏までまっしぐらですな!



Photo by どわっちゃ
足音286「春ですね」_e0169460_13232856.jpg

さて。。左で満面の笑みを浮かべているこの男IKKEN、彼にとっては来週が最後の足音となりました。

*故郷の大分でタップ活動始めます。


彼と2人で始めた足音、気付けば「足音のゆるキャラNo1的存在」になり、皆さんから親しまれてきました。


来週はIKKENのラストタップです(8月の6周年には東京に来るらしいとの噂)


これまた凄い事になりそうだ!チャレンジ!!


皆さんお待ちしてます!




浦上雄次






足音286「春ですね」_e0169460_1623128.jpg

by sujitapblog | 2013-03-23 14:03