人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音282「誕生日〜南三陸町へ」
先週の足音では皆さんが私の誕生日お祝い計画をして頂いてたにも関わらず、リハーサルが伸びてしまいアンスに到着したのは23時30分。。。

わざわざ来て頂いてた方もいたのに、本当ごめんなさい!


皆さんからの温かい気持ちをしかと胸に受け止め、今年で無事37才となりました。


年齢を重ねる度に、人間のつながりがどれだけ大切なものか、それがあるからこそ自分があるという事
を強く感じています。


「仲間は大事」とよく言いますが、冷静に考えたら一人で出来る事なんて何一つ無いですよね。


感謝の気持ちで迎えた2月22日、プレゼントも沢山もらっちゃいました、めちゃめちゃ今の自分にピッタリはまる物ばかりでした。


ありがたく使わせてもらいますね!


おっさん街道まっしぐら、全力で突き進みます!


これからもお世話になります、皆さん今後もよろしくお願いします!



浦上雄次



2月24日、宮城県南三陸町「福興市」で踊って来ました!このレポートはまた後日!


足音282「誕生日〜南三陸町へ」_e0169460_9275127.jpg

by sujitapblog | 2013-02-25 09:56