人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音276「2013年が始まった!」
足音276「2013年が始まった!」_e0169460_8555642.jpg


足音2013年がスタートしました! 新年1発目のタップナイト、沢山のタップダンサーが踊りに来てくれました、ありがとうございます!


今年で6年目に突入しますが、時が経つにつれて皆のタップがパワーアップしてますね!

本当ビックリします。



今年の目標は個人的に色々ありますが、ざっくりまとめるならば、「攻める」


以上です(笑)


挑戦した結果ダメなら仕方ありませんが、挑戦する前からダメな事を考えない。


これ中々難しいんですが、やってみようと思ってます。



足音はこれからもっともっと面白く、時に厳しく、哀しく、笑顔が絶えない現場作りに励みます。


笑顔が出ない時もあります、それは人間ですから、疲れてたりする時もあるでしょう。


そんな時は是非足音へお越し下さい(余計疲れるかもしれませんが笑)


フラッと会場に遊びに来た人がタップダンスを観て心から笑える瞬間があれば最高じゃないすか!


まだタップダンスを生で観た事が無い人達にも是非遊びに来てもらいたいと思っています。


なので、最近流行のツイッターやライン、フェイスブックで宣伝しまくって下さいね。


皆さんの友達に宣伝してください、よろしくお願いします。



さて、来週1月17日(木)ですが、私はお休みです。


が、しかし、来週足音終了後(24時〜)何と新年会やります!!!!!!!


場所はアンス隣にある白熊です。


朝まで爆発出来る方。。。。


お待ちしてます!(俺居ないけど笑)


参加希望者は

yujiuragami@yahoo.co.jpに連絡ください。


足音関係無く。。。誰でも参加オッケー!!輪を広げましょう〜



皆さん今年も足音をよろしくお願いします!





浦上雄次



チャック グリーン格好良すぎでしょ!リズム半端じゃない!

by sujitapblog | 2013-01-12 09:22