人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音254回目『いよいよ来週』
(今週の足音はホスト浦上雄次(suji -tap)氏がシカゴフェスのため、代わりましてikkenがレポートします~。)

みなみなさま
毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩されていませんかぁ〜。
とにかく無理せず常に水分を補給して下さいね〜。

足音5周年も来週に向かえた254回目は。。。

な、な、なんと、熊本から、

浦上雄次(suji-tap)氏が青春時代を一緒に過ごしたPOさんが遊びに来てくれました。

ありがとうございます。


アフリカン&TAP
足音254回目『いよいよ来週』_e0169460_1422308.jpg



そして、この歳で初足音!!

リオン君。7歳 若い!若すぎる!!

足音254回目『いよいよ来週』_e0169460_14321730.jpg


Akkinがお母さんに(笑)

7歳からタップ始めたら、将来は。。。楽しみですね。


さあ、来週!!

8月9日は、足音5周年

盛り上がりましょう!!

みなさん、ご来場をお待ちしてます。

そこで皆様にお知らせが、


(1)オープンは19時  *いつもより1時間早いです 

   *1部スタート8時過ぎ頃予定、様子見ながら。24時までの営業は変わりません。

(2)先着20名様に恒例のCDプレゼント *あっきんチョイス
(3)イッケンさん特製のグリーンカレー *今年は外しません

(4)浦上雄次 5周年ラップショー *シカゴでヒップホップを感じつつ

(5)群青さんによる何か 

etc。。。。。。


お楽しみに!!

ちゃっす。。

ikken
by sujitapblog | 2012-08-04 15:35