人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった!!〜〜〜(涙)
何と書いていいかも分かりませんが、もはや緊張を通り越した感覚。。本番1時間前は何をしていいかも分からずただウロウロしていました(笑)

考えれば考える程テンパってくるので、何か違う事やろうと思ってもやはり逆効果。。

挙げ句の果てには。。。「俺なんでここに居るんだろう?」

(この時点でもう終わったと思いましたね笑)


今まで感じた事の無いこの感覚は一生涯忘れる事がないと思います。


終わった!!〜〜〜(涙)_e0169460_4433472.jpg


Yuji Urajami になってますが(笑)何と1部の最後になってるじゃないですか。

俺は心の中で。。「ホワイ!なぜに!」と叫びました。



。。。そしていよいよ自分の出番が来て舞台に上がると皆の声援が聞こえました、そうです、日本から同行している先輩や仲間達の声です。


その声を借りて身体をゆっくり静かに動かしました、アカペラから始めたので会場は自分の足音だけ、固まっていた全身をほぐしながら同時に音を出していきました。


そこから"Moon light Shadow"という曲に流れ、グレッグトリオとのセッションでしたが、遊び心ある素晴らしい演奏の中で自由に踊らせてもらいました。


終わった!!〜〜〜(涙)_e0169460_444996.jpg


2部はアメリカタップ界の大御所達が登場です。

今年5月に来日したダイアン。。。「凄かった」としか言いようがありません。

サムウェーバー、デリックグラント、ドミーシャ。。舞台袖で全出演者を見ましたが、やはりレベルの高さを感じぜずにはいられませんでしたね!

当たり前かもしれませんが皆さんやっぱり凄いです。



という訳で。。何とか無事本番終了しました。


この日は日本だと木曜日、足音が5周年を迎えた日と偶然にも重なりました。

お祝いは自分が居れなかったので来週となりますが、そんな日に踊れた事も嬉しかったです。

劇場からの帰り道、大事な事を忘れず、初心を忘れずがんばれ。。と足音から言われた様な気になりました。


その通り、まだまだこれからです、色々がんばらないとですね!



自分の出番が終わって今は少しホッとしていますが、これからARTNカンパニーのショーです!!!

今日は客席で皆の応援だ〜!



何かオリンピックみたい!?(笑)




浦上雄次
by sujitapblog | 2012-08-03 05:43