人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよです
シカゴでの生活も3日目に突入、慣れない事ばかりで毎日戸惑いながらですが、楽しく過ごさせてもらっています。
いよいよです_e0169460_1794496.jpg


クラスは朝10時〜夕方17時くらいまでやってるんですが、自分は11時30分〜12時50分までの4日間コースと、単発のクラスを3本程行います。
(*写真はサムウェーバーのクラス)
いよいよです_e0169460_1710979.jpg








さて、何がいよいよかっ?。。て言う事なんですが、そうです。。


「明日はいよいよソロパフォーマンス」


今日はミュージシャンの皆さんとリハーサルも無事終了、ノリが良くて心地よい音楽に包まれました。
いよいよです_e0169460_17102990.jpg


シカゴ行きが決まってからずっとナーバスだったとドラムの人に伝えると。。


「ユージ! ドントビーナーバス!!」「お前なら大丈夫だ!!」*多分そんな感じだったと思う(笑)


と励まされて更に気合いが入りました。



今日踊りながら考えてたんですが、俺には先生が沢山いて、今まで習ってきた事、体験したその全てを明日は再確認する日になりそうだ。。と感じました。


自分がこの環境で踊れる事、それは皆が与えてくれた事だと思います。


だからこそ、明日は楽しんで踊りたいと思います。




浦上雄次
by sujitapblog | 2012-08-01 17:35