人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タップダンスが出来ること
タップダンスが出来ること_e0169460_18282394.jpg

10月20日に開催します東日本大震災チャリティーライブ「タップダンスが出来ること」

アメリカ出発前に何とか無事1ナンバー完成しました


震災から1年4ヶ月、去年は先の事なんて想像すら出来ませんでしたが、今私達は笑顔で踊ることが出来る


「あの時感じた恐怖を忘れずに生きていかねば」

過去のものではなく、これからやっていける事を模索する事が大事だと考えます

津波で家を流された訳でもなく、家族を失った訳でもなく、職を失った訳でもない自分ですが


なぜかそう強く感じてしまいます



「タップダンスが出来ること」。。それは「タップダンサーにしか出来ないこと」

何かしら必ずあると思っています



まずは10月20日に向けて参加メンバー一同全力でがんばります!



ファイト一発!(皆さんおつかれさま!)



浦上雄次




http://ameblo.jp/sujitap/
めちゃめちゃご無沙汰してしまいましたベースメントTV!!
by sujitapblog | 2012-07-28 18:47