人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京インターナショナルタップフェスティバル
今年はワークショップに参加して沢山勉強しました。

(アーサーダンカン、ダイアンウォーカーのクラスで完全燃焼(笑))
東京インターナショナルタップフェスティバル_e0169460_3134347.jpg

ダイアンは忙しそうだったので撮れませんでした、、残念。

そして、日曜日に開催されたショーでも刺激を受けて楽しかった〜!

やっぱりタップマスターは凄かったし、台北と日本の合作等も観れて良かった!


本家本元の凄さを体感した後、それを受けてどうプラスにしていくか。。

これは個人的に大きな課題でもあります。

とにかく。。がんばるぞー!



震災から1年と少し


去年の自分を思い出せば今は何て贅沢なんだろうか。


デザインしたチャリテーTシャツをスタジオで見て、ふとそんな事も考えました。


「2011〜 Music Rhythm Soul 」


スタッフ各位の皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました。


おつかれさまでした!



浦上雄次
by sujitapblog | 2012-05-08 03:08