人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音238 「2代目キーボード」

(今週足音のレポートはホストsuji -tap 氏がお休みだっため、代わりましてikkenがレポートします~。)


桜も満開。入学シーズン。

この日、足音にも2代目キーボードが来ました。

足音238 「2代目キーボード」_e0169460_13492993.jpg


提供してくれた山形(山ちゃん)、
足音238 「2代目キーボード」_e0169460_13512957.jpg


ありがとうございます


そして、先日アベヒロシライブで演奏したKAZU さんが遊びに来てくれました。

足音238 「2代目キーボード」_e0169460_13524069.jpg

群青さぁ~ん、かぶってますよ~(笑)
足音238 「2代目キーボード」_e0169460_13532168.jpg


気温が暖かくなってせいか、足音もまたぽかぽか温かい雰囲気で238回
迎えました。

皆さんお疲れさまでした!



お知らせ

東日本大震災復興プロジェクト足音present TAP LIVE 「タップダンスが出来ること」

タップダンサー・スタッフ募集の参加人数を達しましたので、締め切らせて頂きます。

ご応募ありがとうございました。



Ikken
by sujitapblog | 2012-04-13 13:46