人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音234  「毎週だからこそ」
足音234  「毎週だからこそ」_e0169460_15525785.jpg

毎週木曜日にANCEに集まり、ピアノ、パーカッション、ドラムで生タップライブ。

去年3月の震災から1年が経過しました。

イベントを始めてから5年目の春、この時間を過ごせる事、音楽やダンスがやれる環境にある事を誰よりも私自身が絶対忘れてはいけません。

足音234  「毎週だからこそ」_e0169460_15543271.jpg

そんな中、ここ数年以内に都心で直下型の地震が起こると予測されていますが、そんな事発表されてもどうしたら良いのか正直分かりません。

(先日大きな揺れがありましたが、その後スーパーにネギを買いに行ったら水が全部無くなってました(またか笑))

明日起きるかもしれないし、今すぐ起きるかもしれない、もしかしたら起きないかもしれない地震。

足音234  「毎週だからこそ」_e0169460_1555459.jpg

色んな不安要素が拭えない今の日本、そこで大事にしたいのは、今この瞬間を生き切るパワーです。


足音234  「毎週だからこそ」_e0169460_15534126.jpg

毎週開催していますが、よくよく考えれば一生に一度しかないんです。


毎週だからこそパワー全開で踊る!


また来週もよろしくお願いします。




浦上雄次
by sujitapblog | 2012-03-16 16:37