人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音226 「坂東邦明」
足音226 「坂東邦明」_e0169460_14265369.jpg

昨日も代々木ANCEにてタップダンサー達が素敵な足音を響かせました。

 魂の打楽器奏者。。。「坂東邦明!!」 久しぶりにバンちゃんが遊びに来てくれました〜(ありがとう!)

バンちゃんはドラマーとかパーカッショニストとか、、、もはやそんなんじゃないんです。

足音開始前にバンちゃんが笑顔で俺に向かって。。。。

「今日はいい音楽が生まれるといいですね!」 って言うんですよ。。う〜んかっこいい、何かわからんけど素敵過ぎるアーティストです!!(笑)

足音226 「坂東邦明」_e0169460_14274227.jpg

いつもの足音のサウンド+バンちゃんの演奏でタップダンサーもテンション上がる上がる。

足音226 「坂東邦明」_e0169460_1428649.jpg

ほら、こんな感じに。。。

足音226 「坂東邦明」_e0169460_14282521.jpg

俺はこのイベントでジャンベやコンガを叩く事の方が多いんです。

とは言っても完全に適当スタイルなんでそこはお願いします(発足当初は誰もミュージシャン居なかったんでね笑)

足音226 「坂東邦明」_e0169460_1428572.jpg

「ぶれないリズム」。。そんなもんはありゃしません。

リズムがずれるのも良し、ずれなきゃ良い訳でも無し。

ただし、何かしらの迷いがあってぶれたら後悔するな〜。。って自分で踊ってて思います。

人間なんで感情の起伏があります、本当毎日違いますからね。

足音226 「坂東邦明」_e0169460_1429287.jpg

こいつはぶれないか。。と思いきやそうでもないです、これを扱うのは人ですから。

何をするにしても真剣にやればパソコンだって活かせるんですからね(皆さんネットで足音の宣伝お願いします笑)


足音226 「坂東邦明」_e0169460_14295172.jpg

最後は皆でお掃除。。いつも協力ありがとうございます!


また来週も熱くいきます。


お疲れ様でしタップ!



浦上雄次



http://ashiototap.exblog.jp/
今までの足音ブログはこちらまでどうぞ。
by sujitapblog | 2012-01-20 15:50