人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音224  「2012年の初足音」
足音224  「2012年の初足音」_e0169460_20354966.jpg
2012年一回目の足音、このイベントを沢山の人達に知ってもらいたいので今年から足音レポートもこの場所にアップする事にしました! よろしくお願いします!
足音224  「2012年の初足音」_e0169460_20361357.jpg
オープンは20時、1部スタートは21時頃で40分〜45分くらいミュージシャンとの生タップセッションが行われます。

*20時〜21時の1時間はステージを開放してDJの曲でサークルセッションしてます。

足音224  「2012年の初足音」_e0169460_20364229.jpg
キーボード、パーカッションの編成でジャズスタンダードからポップス、その時に即興で創る曲等でタップダンスと絡みます。

足音224  「2012年の初足音」_e0169460_20372425.jpg
一人で踊るも良し、二人で踊るも良し、大勢で振り付けを踊るも良し!、その日の様子を見ながら自分が進行していきます。

足音224  「2012年の初足音」_e0169460_20382686.jpg
入場料金は1000円(踊る人も、観るだけの人も)ドリンクはそれぞれ好きなタイミングで呑むも良し(呑まなくても良いです)

1ドリンクオーダー等は特に無いです。

足音224  「2012年の初足音」_e0169460_20385140.jpg
ビールは500円、カクテル系は600円〜700円です。(今年はワイン等の充実、つまみ系の充実度アップを狙ってます)。。。日本酒もありですな!

*こういうお兄ちゃん達がいつもバーで楽しそうに!


23時に生セッションは終了、24時までの1時間はステージを開放してサークルセッションをする人、帰宅前に一杯呑んで帰る人等様々ですね。


今年で5年目を迎える足音。

今の現状に満足せず、もっともっと意義のある現場作りに励んでいきますので、今年も応援よろしくお願いします!



浦上雄次


http://www.ance.jp/ashioto2011
ANCE WEB SITE (足音の詳細です)


http://ashiototap.exblog.jp/
今までの足音ブログはこちらでどうぞ。
by sujitapblog | 2012-01-06 21:35