人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港日記7
香港日記7_e0169460_2295382.jpg
香港で起こった出来事や色んな写真を載せて来たがいよいよ香港日記も明日で最終回。

デジカメで撮った写真を整理してたらこの写真が出て来た。


撮影した日付は3月10日、東日本大震災が起こる1日前だった。



あの震災から色んな出来事があり、幸せだった日本が崩壊して行くと誰もが考えた。

その1日前はそんな事が起きるとは知る由も無く、部屋から見えた快晴の空の写真を撮ってた自分。

3月11日に起きた地震による津波、その後信じられない光景をテレビで見る事になり、更なる被害の壮絶さを知るのはその数日後だった。


あの日から今日まで、自分がどうしたらいいのかをずっと考えてはいるがあまり結果は出ず、日々の生活に追われるばかり。


2011年 3月11日以前の自分

2011年 3月11日以後の自分


自分自身何も変わりようが無いんだが


何かが変わるべきだと思う。




SUJI TAP
by sujitapblog | 2011-07-10 02:55