人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅終盤
旅終盤_e0169460_13172482.jpg
そろそろ旅も終盤、昨日は2公演終了後に移動でバタバタの1日(公演前によしがきさんアニーさんとお買い物)
旅終盤_e0169460_13193019.jpg
いつも笑顔の絶えないこのツアーがあと2公演ともなると寂しく感じてしまう(笑)
旅終盤_e0169460_13205447.jpg
(よしがきさんご満悦笑)

旅終盤_e0169460_13215881.jpg
タップダンスを通じて色んな場所に行き、色んな人達との出会いがある。


今回の学校公演

高校生達を見てると自分が高校生の時の事を思い出す。


高校1年生の夏に母親が自分に言った一言が自分の人生を大きく変えた。

「ダンスやってみればいいんじゃない?」

その一言だった。

おかげで素晴らしいアーティストに囲まれて今の自分がある。


自分が高校生の時には今の人生を想像するのは難しいだろうな(笑)



SUJI TAP
by sujitapblog | 2011-06-16 13:54