人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
兵庫県立芸術文化センターで開催されたREVO TRAP公演。


沢山の方々にご来場いただきまして、沢山の事を学びました。


制作スタッフ、劇場関係者の方々にも心から感謝します。




終演後ロビーにて震災に遭われた方々の為の募金を行い、おかげさまで83151円のお金が集まりました。


このお金は文化センターから赤十字の方に送らせていただきます


ご協力ありがとうございました!!






自分の職業


「ダンス」



表現者としてこれから考えて行くべき事


色んな事を模索して行く為の第一歩を踏めたのは本当にありがたい






会場に足を運んでくれるお客さんの笑顔を絶やさぬように



そして



「何事も絶やさぬように」




気合い入れてがんばるのみです






ありがとうございました!!!!





SUJI TAP











(Basement 藤井さんからメッセージが届きました)


ナショナルタップデイ、関西タップフェスティバル、インターナショナルタップ
フェスティバルとタップ月間と言っても良いほど、タップの大きなイベントが続
きます。

さて、例年この3月からで加工修理の依頼が急激に増えて参ります。
今年はこのような状況下ですので、タップシューズの新調より、更に加工修理を
選ばれるお客様が増えるのではないかと予想しております。
幸い、職人本人も工具・機材も何とか無事で、現在のところ急ぎの対応も含め引
き続変わらず業務をしておりますが、しかしながら停電や配送便到着の遅延等の
影響も出てくると予想されます。
従ってもし可能でしたら、みなさまになるべく早めに修理品をお出し頂けますよ
う、何卒ご周知のほど宜しくお願い申し上げます。

末筆ですが、
この度の震災における被災者の皆さまの早期の復旧を心よりお祈りさせて頂くと
共に、このような時期ですが開催を決定されて私どもに勇気を与えて下さるタッ
プダンサーの皆様に敬意を表します。

引き続きタップダンサーの皆様と共に頑張って行きます。


Basement 藤井

ありがとうございました_e0169460_22291680.jpg

by sujitapblog | 2011-03-21 18:43