人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4Beatz 終了!
昨日会場にお越し頂いた皆さん、平日にも関わらず足を運んで頂きありがとうございました!


おかげさまで会場も満員になり、演者も素晴らしい環境の中で表現する事が出来たと思います。


また次に繋げて行きたい大事な一日



今後も応援よろしくお願いします!





朝10時に会場入りしてから夜10時まで、この12時間は今まで過ごした人生の中で最も早く過ぎて行った気がする(笑)
4Beatz 終了!_e0169460_11351525.jpg




それぞれの現場を進めながら、自分はタイムキープと進行の為音響ブースに
4Beatz 終了!_e0169460_1135272.jpg





イベントがスタートしても裏でインカム付けて音響、照明さんと連携を取る等、俺は一体何者なんだ?(笑)と自問自答しながらイベントは進んで行った。





そんな状況の中、各出演団体の内容はほとんど舞台袖で見させてもらった(本当は前から見たかった)




SOUND OUTは今回クラシックとの融合に挑戦、見事なオープニングを飾ってくれた



若手3人のパフォーマンスを見ていると。。「俺もだいぶ年取ったな。。笑」と思ってしまう程のエナジーを感じて、それが凄く嬉しかった



メンバーの洞至はTraveling Soulsでも参加してもらってるんだが、同世代と並んで踊ってる姿はやっぱり純粋にかっこいいね


SAROのタップはセッションで鍛えられたグルーブと爆発力の凄さ、久しぶりに見たけど独自の世界観が更にパワーアップしていた



そしてリーダーのPORI、グループの軸になり見事あの編成をまとめ上げた、次は是非PORIにイベントの主催者になってもらいたいとお願いしている(笑)





今後期待大のSOUND OUT



お疲れ様でしたっぷ!






SYMBOL-ISM PROJECT


ストリートダンスと言うジャンルから新しく生まれたアーティスト達のメッセージ


リーダーのTAKUYAとは10年の付き合いになるが、根っこにある信念を曲げず現在に至る


その信念をステージ袖からビシビシ感じる事が出来た




フリースタイルのパイオニア達が魅せた強烈な35分間



唯一無二のパフォーマンスだった事は間違いなし!!







AuNは情景あふれるメロディーに乗せてダンサーがそれを体現


リーダーKETZさんの内面にある魂をステージ上で展開していった



それぞれのダンサーが雨になり、風になり、怒りになり、涙になり



「生きてこそ」



根源にある何かにふと気付く瞬間でもあった






Traveling Soulsは今回リズムのみで勝負



今の自分達が出来る事、これから目指す事。。。。




まだまだこれからだ







楢侑子写真展


リハーサルの現場、ストリートパフォーマンスの現場。。。。


色んな所で俺らの写真を撮ってくれた侑子ちゃん


入口にて写真展を開催すると言うのは今回初めての試みだったが、その写真を楽しそうに見ている人達を見れば一目瞭然



彼女の持っている素晴らしい人柄がとてもよく出ていた作品の完成だね



今後アーティストとして歩んで行く侑子ちゃんの歴史に、Traveling Soulsが関われた事は本当に嬉しい










そしてそして。。。。


イベントをやる際には必ずスタッフが必要



今回も入口の受付チケット関係をみさりんにお願いして「最強スタッフ」を組んでもらった




開場から開演



開演から終演まで



ここをスタッフでバッチリ流してもらって初めてイベントの成功と言えるし、


何より皆が居なければ俺らはステージに立つ事も出来ないよね



協力して頂いた方々に心から感謝!



ありがとうございました!









まだまだ頭の中にある事を10分の1も出せて無い事は個人的な反省



今年も走るぞ~!!!




皆さんお疲れ様でした!!!!!









SUJI TAP





追伸


撤収作業を手伝って頂いた皆さん


本当に助かりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございました!
by sujitapblog | 2011-01-27 14:07