人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kAZ TAP STUDIO 新年企画
昨日1年振りにタップダンサー熊谷和徳君のスタジオ KAZ TAP STUDIOに行って来た。


「タップダンサーで熱く語ろう」


と言うテーマで行われた企画


主催者のむらっち「Muratap Masaking」が体調不良の為不在だったが(笑)終始楽しく、アットホームな感じでそれぞれの目標や夢を語った。



タップダンスを仕事にして行く為には?それで食べて行く為には?と言うテーマがカズ君から出されて、KAZカンパニーの皆の話、カズ君本人の話も聞けたり、色々参考になった一日。




最後はフーファーズラインで!!



全員でタップを踊りまくりイベントも無事終了




今年最初の足音には遅刻してしまったが(すいません)、素敵な交流の時間でした。





KAZ TAP STUDIOの皆さん、お世話になりました!




フーファーズラインを作ったのがこの人「ロン チェイ二―!!」凄いタップ、かっこいい~~!!




SUJI TAP



足音ブログ
http://ashiototap.exblog.jp/







SUJI TAP ワークショップ情報、入門クラスのブログを開設しました!
今後詳しい情報はここでアップして行きます、よろしくお願いします。

http://stws.exblog.jp/
by sujitapblog | 2011-01-07 16:04