人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレンドラムス最終リハーサル
ブレンドラムス最終リハーサル_e0169460_1485776.jpg

Traveling Soulsのストリートパフォーマンスも順調に進み、そこで生まれたシンプルなアイデアも色々浮かんでいる。
ブレンドラムス最終リハーサル_e0169460_1493544.jpg

クリスマスや正月が今か今かと待ちかまえている渋谷の街、いつも以上に騒がしく感じてしまうのは気のせいかな?


何はともあれ、その日にならないとメンバーが分からないのが面白い。



また頑張るぞ~





ブレンドラムス最終リハーサル_e0169460_1432764.jpg

先日タップダンサーの”おどるなつこさん”が持って来てくれた簡易タップシューズ。


ブレンドラムス最終リハーサル_e0169460_1433771.jpg

日本の杉の木を持って来てくれて試し踏みさせてもらったり、お互い色んな話をした。

障害者施設でもタップレッスンやショー、時にはタップジャム等も開催。


かなり熱い方で、「沢山の人達にタップダンスを知って、体感してもらいたい」


そんな話でアッという間に時間は過ぎていった。



(この話はまた後日このブログにてアップします)




ブレンドラムス最終リハーサル_e0169460_1504634.jpg

そして昨日はナショナルタップデイ(ディー?ではありません笑)の顔合わせ。


終始和やかな雰囲気で進んだ顔合わせ。。


2011年もバッチリ盛り上がる事間違いなしでしょう。




ブレンドラムス最終リハーサル_e0169460_1511072.jpg

そしてそして。。いよいよ明日に控えたブレンドラムスの最終リハーサルが浅草にて行われた。


今年最後のブレンドラムス、15j時~20時までみっちり踊り倒したラストリハ。



今日は本番と同じテンションで体を動かして調整完了。




よし!!





SUJI TAP
by sujitapblog | 2010-12-16 02:35