人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラ
キャラ_e0169460_13263922.jpg

12月10日(金)に行うタップライブ Simply full of Tapのリハーサルも少しずつスタート。

今日はその日に一緒に踊るタップダンサーの紹介だ。

しかし何でしょう。。この人達のキャラの凄さは(笑)


キャラ_e0169460_13271853.jpg

タップダンサー渡辺かずみさんが手塩にかけて育て上げたタップ界期待の新人レオナ。

チーハタ(二十歳)とは思えない酒の飲みっぷりには定評あり。


キャラ_e0169460_13273732.jpg

かれこれ10年程の付き合いになるkurikoちゃん(*彼女と言う意味では無い)

火口スタジオの門を叩いた時からだから。。。うん、10年くらいだな。


キャラ_e0169460_1328457.jpg

活動の場を関西から関東に移し、独特の京都弁で場の雰囲気を和ませるAKKIN(たまに「あきこ」と呼んでいる)

京都のお漬け物は最高だ!


キャラ_e0169460_13282164.jpg

静岡出身24才、只今タップ修行中のMISAE。

本番までみっちり鍛えてやるぜ!


キャラ_e0169460_13291527.jpg

                   阿部ひろし    




キャラ_e0169460_13293362.jpg

                      出た出た  




こんなメンバーと一緒にタップを踊ります。


お楽しみに。





SUJI TAP
by sujitapblog | 2010-10-28 14:02