人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレンドラムス スペインツアー  初日終了

昨日(昨夜?笑) プラド美術館横の野外コンサート(Noche en Blanco公演)にブレンドラムスが出演した。


自分達の出番は夜の23時とかなり遅め。。。

なぜかと言うと、このお祭りは道路を封鎖して朝まで続く1年に1回行われるマドリードの名物イベント。

ブレンドラムス スペインツアー  初日終了_e0169460_19341094.jpg

こんな感じで朝までコース(笑)





ブレンドラムス スペインツアー  初日終了_e0169460_19374589.jpg

タイ、インド、日本と言う3つの国の音楽やダンスを披露するステージ。
会場は沢山の人達で埋まっていた。

ブレンドラムス スペインツアー  初日終了_e0169460_1944514.jpg



インド音楽にハウスやヒップホップ系のビートを足した様な?。。そんな曲で終始踊っていたインド舞踊の方々。


ブレンドラムス スペインツアー  初日終了_e0169460_19431178.jpg

そんな曲に合わせて踊っていた本番前のYUKARIEさん(笑)



ブレンドラムス スペインツアー  初日終了_e0169460_19485311.jpg

1日の流れは夕方の16時に入ってセッティング、サウンドチェックといったいつもの感じ。


ブレンドラムス スペインツアー  初日終了_e0169460_1951875.jpg

とりあえず靴の写真でも撮るか。。。。リハーサル前に何枚か撮っていると。。。


ブレンドラムス スペインツアー  初日終了_e0169460_19533283.jpg

スタッフから 「この板はスペインの有名なフラメンコダンサー 、サラ バラスが先日使ったんだよ」と、言って来た。

失礼ながらフラメンコ事情にあまり詳しくない自分。。。


へ〜〜。。何て言いながら 「帰ったらYou Tubeで検索してみます」


と、のんきな事を言ってたんだが。。。。


帰って映像を見たらめっちゃくちゃかっこいい!!!(フラメンコファンの方々、本当に無知ですいません笑)


さすがスペイン、こんな事もあるのか。。。(何か得した気分になった)






そんなこんなで、ステージ終了後軽く打ち上げるつもりが全然軽くなかった(笑)


ま、初日が無事幕を開けたって事で良いと思います。


反省点等も踏まえて、本日も楽しく踊れればと思う。


ブレンドラムス スペインツアー  初日終了_e0169460_2055073.jpg

今日は夜21時30分から宿泊先のホテルOSCAR の屋上にてディナーショー。

毎回違う現場で行われるステージ。


勉強になるな〜




SUJI TAP
by sujitapblog | 2010-09-12 20:11