人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅2
今日は佐賀に来ている。

福岡の金獅子太鼓、筑紫寿楽さん、筑紫祥楽さんと久しぶりに共演する。


旅もいよいよ終わりに近づいて来た、12日から始まった移動に次ぐ移動の旅。。。


早く東京に戻って残った宿題をやらないと。。(笑)



気付けば8月もそろそろ終わり。。




9月と言えばKETZさんのショーが恵比寿で4日、5日にあるんだが俺はその日札幌で観にいけない。。。。



KETZさんとはいつも熱~~く舞台の事やダンサーの未来について語っている。





う~~ん。。。。観たいな。。。。。







SUJI TAP







9.4(sat) 5(sun) AuN vol.2「大切なもの」
@恵比寿LIVING ROOM

昨年に引き続き今年も
KETZとテノヒラで作り出すLIVE パフォーマンス
「AuN」が
心に響く言葉、歌、身体で伝えられる全てで
素敵な空間を生みだして、みなさんの「こころのコリ」をほぐします。
是非是非遊びに来てください
詳しくは


http://www.umutz.com/aun/

2010 9.4(sat) 18:00~
9.5(sun) 13:00~
17:00~
door /3000 adv/3500 (+1D order)
by sujitapblog | 2010-08-21 12:13