人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一歩
Traveling Souls大阪ライブの構成や振り付け、全体のバランスを模索する日々が続いている。

新しいリズムや動き、面白い発想をひねり出すのは本当に毎回大変で、一日かけて動いたのに、何も出ない時の虚しさったらありゃしない(笑)。


今日はメンバーのSATOMIちゃんとセッションや振り付けをやった、あっという間に時間が過ぎてリハ終了。


サークルを作って行うタップセッションは大事、これは生涯続けて行くんだろうな。


お互いの考え、意志、闘い、挑戦。


足で喋る心の声は、どんな時でもリアルに響いてくる。


言葉や文字の無い表現。


シビアだけど、やっぱり好きだ。



最近は自分の出すステップには何かしらの課題を付けている、今までに出した事の無い場所に足を置いてみる事で、新しい発見が沢山ある。



その一歩。



もっと踏み出して行くか。



SUJI TAP
by sujitapblog | 2010-05-22 04:40