人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shibuya
shibuya _e0169460_14123311.jpg

昨夜はT.Sメンバーの群青、バンちゃんと3人で路上パフォーマンス。

終わった後に皆で話し合った事は目の前に止まってくれたお客さんに対しての表現。

わざわざ板を持って行き、その板を踏んで伝えるべき事は何だろうか?

そんな事を終わった後に話し合った。


自分が学校で教わった事は違反ズボンを履くな、とか、パーマをかけるな。。と言った事だったが、正直そんな教えは世の中に出たら何の役にも立ちゃしない。

まじめにやりなさい、勉強しなさい、って言われてもね。。。。

もっと大事な事があるんですよ。


33才にもなった今、先生ではなく警備員や警察官に怒られる時はいつもそんな事を思い出す(笑)。


高校の頃に戻れたら。。もっと表現したいんだ!!って叫んでやりたいね。


差し入れを持って来てくれたカポエラの達人SHIBA(写真左)、ダンスの達人薫さん、差し入れありがとうございました!!。


路上で出会った皆さん、また会いましょう。


SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-11-28 14:36