人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タップダンサー、ダンサーはコンビにのおにぎりじゃないぞ。
ダンサーを色んな現場に派遣したりブッキングする会社が世の中には結構あるみたいなんだが、俺の所に「この映像の様な雰囲気のあるタップダンサーを探しています」と言うメールが届いた。


その後。。


「時間が間に合わないのでこちらでタップダンサー決めました」と、さらっとメールで終了。


いや〜。。。。。。。。。


何とも悲しいのはダンサーをコンビにに置いてあるおにぎりの様に「とりあえず種類は沢山あるけどどれにしようかな?でも急いでるから何でもいいや」と、扱われている現実。(これは今に始まった事では無い)


何の下調べもしていない人達がフレッドアステアの名前すら分からずにYou Tubeの映像を参考資料として送って来た事。


何でもメールだけで全てをやりくりしようとしている現代人のせこい考え。


いずれも腹が立つ事ばかり。。


タップダンサー、ダンサーはコンビにのおにぎりじゃないぞ。



SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-09-29 00:41