人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Taipei Tap Fes 2009 Tap together
Taipei Tap Fes 2009   Tap together  _e0169460_27323.jpg

台北での生活もいよいよ終盤を迎えている。


Taipei Tap Fes 2009   Tap together  _e0169460_27561.jpg

タップジャムは入場料金無しで誰でも見る事が出来る場所に設定されていた。

タップダンサーでは無い、一般の人達も気軽に見る事が出来る環境作りはとても大事な事だ。


タップジャムも無事に終了、今日はステージでのショーだった。


楽屋でデリックとクロエの色んな話を聞けたり、ショーではアンコールが来てゲストメンバーでBSコーラスを踊った。(タップダンス界の伝統的なステップ)

今回俺ら日本人は3ナンバーを各自踊る事になっていて、台北に行く前から「いっちょかましますか!」と意気込んでいた事もあり(笑)、アンコールが来た時は本当に嬉しかった。

明日が最後のステージ、もう一度アンコールが来る様に全力を尽くしたいと思う。




今後台湾のタップシーンは更に大きくなって行くに違いないと俺は予想している、それは同じアジア人としてお互い色んなアイデアを出し合って行けば一緒に大きくなって行けるのかもしれない。





SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-08-30 02:34