人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽の力
音楽の力_e0169460_13341352.jpg

昨日は毎週木曜のタップナイト「足音」のホストミュージシャン渡邊智幸の誕生日ライブだった。

彼と初めて出会ったのは中野ブロードウェイと言う商店街で座ってギターを弾いてる彼に「セッションをしましょう」と自分から声をかけたのがきっかけだった。

あれはもう6〜7年前くらいだったか。。。

時が経つのは早いもんだ。




この日のライブは本当に素晴らしい演奏で思わずノリノリになってしまった、やっぱり音楽の持っている力は最高だ。


それぞれが役目を果たしている所もかっこいい、ベースやドラムがしっかりリズムを作って行き、ギター、サックス、ピアノはそれにより羽ばたいて行ってる様な感じ。

思わず一人ずつ表情や演奏等をじっくり観察してしまった(笑)。


本人は28才になったらしく、「今までもっとまじめにやっていればよかった」とMCで漏らしていたが、まあ人間いくつになっても後悔の連続でしょう(笑)。



これからも色々後悔しながらお互い頑張れればと思う。


誕生日おめでとう。




SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-07-13 13:52