人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレンドラムスヨーロッパツアー全公演終了
ブレンドラムスヨーロッパツアー全公演終了_e0169460_22281880.jpg

90センチ四方の板と共にSUJI TAP初のヨーロッパツアー参戦が無事終了した。


和太鼓奏者レナード衛藤さんのブレンドラムス公演には何度か参加していたが、今回の旅ではレナードさんと色んな話が出来て良かったし勉強になった。


自分自身の反省点は色々あるにせよ貴重な経験をさせてもらったと思う。


4年前にグループを離れて以来一人での行動がほとんどだったが、今回はレナードさん、鬼怒さん、ツアーを仕切ってくれた三田さん、舞台監督のパクさん5人での旅。


皆で夕食を食べに行ったり、ホテルの部屋で打ち上げをやったり、「旅はやっぱり大勢の方が楽しいな!」と感じさせてくれる面子だった。


行った場所や景色も素晴らしかったが、皆との会話や本番が本当に楽しかったと思う。




ブレンドラムスヨーロッパツアー全公演終了_e0169460_230115.jpg

飛行機の都合上あと2日ローマに滞在する、今日は皆ナポリに行ってて俺は一人でこの日記を書いたり洗濯したり。。。日本に帰ったら宿題が山積みなので少し準備をしておこうかな。(笑)





ブレンドラムスヨーロッパツアー全公演終了_e0169460_2362341.jpg

そろそろ帰国も近い。





SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-06-19 23:08