人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケルンに無事到着
ケルンに無事到着_e0169460_1754218.jpg

ギターの心地よい音色で朝目が覚めた、隣の部屋では早速鬼怒さんの朝練が始まっていた。



ケルンに無事到着_e0169460_17594059.jpg

特にこれといったトラブルも無く、とりあえずこのホテルではインターネットも出来るみたいだ。



昨日はホテルにチェックインした後皆でレストランに行ってビールを呑んだら速攻沈没(笑)、やっぱり時差ってあるんだな。。と、考える間もなく爆睡してしまった。






ケルンに無事到着_e0169460_1831674.jpg

今日は1日OFF日なので、とりあえず朝ご飯を食べて近くを散歩しようと思っていたんだがあいにくの雨。。


ケルンに無事到着_e0169460_1823837.jpg



とりあえずは部屋で軽くストレッチでもやってゆっくり過ごそうと思っている。(何か顔が丸いな。。笑)





明日はケルン日本文化会館にて公演を行った後すぐにデュッセルドルフに移動する予定だ。




SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-06-11 18:28