人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Traveling Souls 初のライブ
リズムの可能性に挑戦する旅がいよいよスタートした。

「Traveling Souls」

まだまだこれからやるべき事は沢山ある、昨日のライブは今後に繋がりそうな課題が山の様に残り、それを次に向けてどう生かして行けるかがポイントになりそうだ。


反省点は色々あるにせよ昨日のライブはとにかく楽しかった。


踊っていると色んな音が聞こえて来てワクワクしたり、メンバーの個性もやっぱり凄かった。


とにかく、次は更にパワーアップした自分達に期待しててほしい。


次回は9/20(日)今回と同じ場所PLUGが決定している、詳細決まり次第色々アップして行こうと思う。


丸1日朝早くから手伝ってくれたスタッフ、映像撮影や写真等で協力してくれたアーティストの方々、そして雨の中来場してくれたお客さん。



全てに感謝感謝の気持ちで一杯です。



これからもTraveling Soulsを応援よろしくお願いします!


ありがとうございました。



SUJI TAP

 
by sujitapblog | 2009-06-01 12:13