タバコ
e0169460_133145.jpg

以前もブログに書いた事があるけど、タバコに対する扱いがひどいな。。と思う。

俺の福岡のじいちゃんは畳屋をやりながらタバコ屋でもあった、小さい頃からタバコは大人が吸う当たり前の物だった。

売っているタバコの箱に「ガンになる危険性があります」と、今更わざわざ書かせているが、そんな事昔から分かってるわい(笑)。

タバコ自動販売機もカードが無いと買えない時代、でも、そんな事に何か意味があるんだろうか?と思う。


何が言いたいかって言うと。。。。「健康に悪い物、環境、改善すべき点はもっと他にある!」と、言いたい。

ちなみに俺はタバコを吸っていたが止めた、でも、それは健康上の理由では無い。


現代の健康ブームってやつですかね。。駅のホームでも全面禁煙になるみたいです。

もし自分がまだ吸ってたら。。余計吸いたくなるわ!!(笑) SUJI TAPは愛煙家を応援します


SUJI TAP
[PR]
# by sujitapblog | 2009-02-27 01:15
「男はつらいよ」
e0169460_22421016.jpg

去年の暮れに「男はつらいよ」を第一話から見てみようと思ってビデオ屋さんに行った。
今までテレビでしか見た事が無くて、ちゃんと見てみようと思ったからだ。

以前、山田洋次監督がメッセージを書いた色紙をたまたま見た事があって、そこには。。「良い映画は良い観客が創る」と書いてあった。


自分が「良い観客」かどうかは分からないけども(笑)、芸の道を目指している人達には是非一度見てもらいたい映画だと思います。


とても人間味あふれる映画ですね。


SUJI TAP
[PR]
# by sujitapblog | 2009-02-25 22:52
SUJI TAP ブログ スタート!
<お知らせ>
本日より、SUJI TAPブログスタートします!
オフィシャルサイト共々よろしくお願いいたします。

SUJI TAP official site!!
http://www.sujitap.jp/


e0169460_328166.jpg

さてさてさて。。いよいよSUJI TAP HPがスタートです!!

33才の誕生日も終わり(えーー。。文字がSIJI TAPになっていますが気にしないで下さい、かわいい後輩のちょっとした失敗です(笑))皆で祝福してもらい、その上HPまで出来ました!。


写真家でもあり、WEBデザイナーでもある、岸本咲子さんによるSUJI TAP HP。

去年の10月位から色々相談に乗ってもらい、自分の意図するHPが出来上がりました。



このブログでは自分の周りにある出来事、自分自身の事を書いていこうと思っています。



皆さん、お楽しみに!!!!!



SUJI TAP
[PR]
# by sujitapblog | 2009-02-22 20:22