<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
別府冷麺
大分に入りリハーサル、からの居酒屋へ直行


e0169460_11572496.jpg

からの… 別府冷麺!


初めて知ったし


初めて食べました!







[PR]
by sujitapblog | 2017-06-23 11:57
熊本
大阪から九州に入り熊本の日々です。

e0169460_06395904.jpg

シャッフルタップダンススタジオで開催したW.S、皆さんの笑顔を見て嬉しくなりました。


e0169460_06404265.jpg

熊本のライブ会場パパス&ママスの下見と打ち合わせもバッチリ完了です。

e0169460_06410601.jpg

さあ、いよいよ大分に行ってきます。


ぶっ倒れるまで踏みます。


九州の旅がまた始まります。




[PR]
by sujitapblog | 2017-06-22 06:39
クラブレオ @京都RAG
e0169460_17123903.jpg

和太鼓奏者レナード衛藤さん主催のライブに出演しました(5年振りの京都RAGでした!)


レナードさんとのデュオ、バイオリンの太田さんと3人でのセッションは久しぶりにがっつりコースで刺激満載でした。

先輩が凄いと本当気合い入ります笑


ご来場の皆さんありがとうございました!


e0169460_17162285.jpg

さて、この船に乗るのは恐らく10年振りくらいでしょうか?

10年前に博多金獅子太鼓の皆さんと乗った船…まさか今この船に自分が乗る事になるとは、しかも車も笑。


e0169460_17203595.jpg


人生は先にどうなるか誰も分かりませんが、10年前の自分には中々想像出来ない今。


来週待っている大分〜熊本と九州のライブに向けて出発です!





[PR]
by sujitapblog | 2017-06-16 17:12
何でやろ
e0169460_23175741.jpg

8番はやはり裏切りません。


なんでやろ8番




[PR]
by sujitapblog | 2017-06-09 23:17
京都へ
さあ来週からまた旅が始まります。

この旅のスタートは京都から、和太鼓奏者レナード衛藤さんのライブ「クラブレオ」

e0169460_16083237.jpg

バイオリンの太田さんと3人でガッツリスタイルになるかと思います。


レナードさんにはヨーロッパツアーや日本国内津々浦々のライブに何度も参加させてもらっています。

印象深いのがレナードさんが1年間海外の旅に出て帰ってきた後に渋谷で開催された公演でした。

私も横で踊っていたんですが、更なる進化を遂げていたレナードさんのビートにびっくり!

レナードさん大御所なのに止まってない、それどころかパワーアップしてる!…

と感じて、自分もそうあるべきだと思いました。


ダンスやってる人達にも是非観てもらいたいコラボです。















[PR]
by sujitapblog | 2017-06-08 16:08
さあ 下半期突入!はりきっていきましょう!
何だかんだしてたらもう6月ですね。

東京ではW.S〜セッション〜レッスン〜リハーサルとバタバタやって福井勝山に戻りました。


e0169460_23192942.jpg

☆7月2日に企画しているTAPDANCERIZEのリハーサルも何とか終わり撮影、まだまだこれから調整が必要ですな。


まずは九州は大分〜熊本のライブが俺を待っています。


勝山に戻り娘と遊んで昼飯食べたら寝落ち…


疲れてる場合じゃないぞ〜笑










[PR]
by sujitapblog | 2017-06-02 23:18