<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
香港タップフェスティバル2016
6月16日に香港に到着して26日まで香港タップフェスティバル2016に参加しました。

e0169460_09513438.jpg

ワークショップだけでなく當間里美&群青と自分の3人でTAPDANCERIZEとして約50分程のショーもやりました。

全体の振付だけでなく、香港と台北と日本の合作ナンバーも3曲振付してアジアがタップダンスで繋がりました、イベント主宰ケンさんからの提案で実現しました、ケンさんありがとう。

また一緒に踊ろうね。


e0169460_09514728.jpg

今回同行したさとみちゃんと群さんとは毎日タップダンスの事を色々話せたかと思います。

10日間も一緒にいる機会もこういった時間じゃないと中々取れないですし、あーでもないこーでもないと沢山話し合えた事を嬉しく思います。

また、毎度お世話になりっぱなしの現地スタッフにもこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

台北の皆にも会えて嬉しかった

旅はこれからまだまだ続きますが、また人生の1ページに残る貴重な時間でした。


多謝!

謝謝!

ありがとうー






[PR]
by sujitapblog | 2016-06-28 09:48
明日からいよいよ香港タップフェスティバルのステージです
香港〜台北〜日本

e0169460_03255131.jpg

国を越えた合同作品を2曲振付しました。


自分のタップもがんばるぞ〜!



[PR]
by sujitapblog | 2016-06-24 03:25
さあ また旅が始まります
福井で1仕事終えていざ香港へ

香港タップフェスティバルでW.Sとショーに出演。
e0169460_19465554.jpg

また旅が始まります。


家族と勝山の初夏


しばしお別れです。










[PR]
by sujitapblog | 2016-06-15 19:43
スピーカーとマイク
勝山に来て1年を祝してスピーカーとマイクを購入しました。

e0169460_18152859.jpg

機械音痴の自分にでも楽に音が出せるヤマハのスピーカーです。


色々試していきます。




[PR]
by sujitapblog | 2016-06-12 18:15
福井県勝山市に来て1年

勝山に住んで1年になりました。

20年住み慣れた東京を離れてからの1年

色々ありましたが、皆さんに温かく迎え入れてもらえたおかげで毎日家族で切磋琢磨しております、感謝です。

仕事上旅に出る事が多く、バタバタした1年でもありましたが(笑)

少しずつこれからやっていきたい方向性も見えてきた1年だと思います。


踊れる環境がある事に感謝して


もちろんまだまだ日々精進


がんばるぞー!






[PR]
by sujitapblog | 2016-06-10 16:13
熊本
熊本大地震発生からそろそろ2ヶ月が経とうとしています。

e0169460_22151369.jpg

テレビではすっかり情報も流れなくなりましたが(まあこれは予想通りとして)

少しずつ自分がやるべき事が見えてきたかと思います。








[PR]
by sujitapblog | 2016-06-06 22:14
勝山ジオアリーナ
ついに完成!勝山ジオアリーナ!

e0169460_20044034.jpg

7月から毎週火曜日にタップレッスン開講です。

自分から企画してやる毎週定期開催のレッスンは初。


まさか勝山で解禁するとは思いもしませんでしたが笑


めちゃめちゃ楽しみです。







[PR]
by sujitapblog | 2016-06-02 20:04
6月がスタート
さあ6月に入りました。

下半期もはりきっていきたいと思います。

昨日は猫のクロちゃんと久しぶりの再会でしたが、何と右足首を負傷していたのが発覚。

朝一で病院に連れて行きましたが、傷跡から推測するとどうやら近所の野良猫にやられてしまったようです。

久しぶりに帰って来ていきなりバタバタの1日でしたが、大自然の風に揺られて、夜はホタルとの遭遇や本堂でのタップレッスンなどなど
盛り沢山でした。


さあ!また1から引き締めてがんばりましょう!




[PR]
by sujitapblog | 2016-06-01 12:35