<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
人との出会い
福井県勝山市に来てから10ヶ月

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、タップダンスを通じて少しずつ繋がっています。


e0169460_18151629.jpg


人との出会いが活力になり、また新しいリズムが生まれていきます。










[PR]
by sujitapblog | 2016-03-30 18:14
アドバンスター発表会〜W.S



来月4月3日はダンススタジオ「アドバンスター」の発表会に出演します。

e0169460_9373414.jpg


スタジオ代表のB-BoyFLY君とは越前大仏アドバンスターにて火曜日開催のフリースタイルダンスセッション(キャミキャミクラブ)に時々参加していますが、今回改めて出演とW.Sのお話を頂きました。




e0169460_938068.jpg


タップダンスのレッスンだけではなく、自分が密かに練習を続けてきたフリースタイルダンスのレッスンもやりますので、皆さん是非参加してみて下さい。



しかもこの2クラスが終わった後は何とサークルセッションを行います。

ブレイクダンス.ロックダンス.ハウスダンス.ポップ.最近流行ってるダンスなどなど

ジャンルを問わない表現の場所、時間です。


「予選」「分数」「決勝」「バトル」「優勝」

1位2位3位

などは特に無いセッションですので、是非参加してみて下さい。










[PR]
by sujitapblog | 2016-03-24 09:51
ザウルスカフェ
毎週木曜日の11時〜12時だけ営業のザウルスカフェ

e0169460_21343822.jpg

今日は家族でお茶してきました〜

e0169460_21345929.jpg

e0169460_21353131.jpg

パンが美味い!しかもこれで100円!

来月からは150円らしいんですが、それでも安いです!

また家族で行こう〜




[PR]
by sujitapblog | 2016-03-17 21:34
やっと勝山に戻りました!

東日本大震災から5年の2016年3月11日

e0169460_01392928.jpg

Power of Tapのチャリティ公演が東京の高円寺で無事終わりました。

おかげ様で怪我も無く無事終える事が出来て今はホッとしています。

また今後も宜しくお願いします!


e0169460_09172062.jpg

次の日12日は御殿場にてW.S

日帰りでしたが久しぶりの御殿場で楽しかったです〜

e0169460_09182536.jpg

☆えみさんいつもありがとうございます〜




その後は東京に戻ってJAM公演「MONSTER TUNE」のリハを2回

無事諸々終えてやっと勝山に戻りました〜


さあ!確定申告を提出だ〜笑


e0169460_09251101.jpg



[PR]
by sujitapblog | 2016-03-15 09:13
東日本大震災

あの日に感じた事

悔しかった気持ち

情けない気持ち

怖かった気持ち


5年が経過した今日


俺は新しい一歩を踏み出すんだ


STEP FORWARD









[PR]
by sujitapblog | 2016-03-11 07:49
福井駅にある立ち食い蕎麦屋さん

福井駅にある立ち食い蕎麦が美味しいです。

e0169460_17495137.jpg

☆ホームにもあります。


スープも好みの味で最高です。


8番ラーメンもジワリジワリヒットしてます〜






[PR]
by sujitapblog | 2016-03-09 17:49
希望の灯り
今日は勝山で震災関連のイベントが開催されました。

東日本大震災から5年経ちますが、この北陸の地でも復興支援が行われています。

e0169460_19584018.jpg

「春は桜の季節」

5年前は花見をするのも難しかったのに、今では節電もおろか、何も無かったかのように時間だけが過ぎていますね。


福島第一原発の事故など深刻な状況も決して忘れる事なく、次の世代に伝えていかねばと思います。


便利な物を作って、壊れても直すすべのない原子力発電所の事故はこれからも起きると思います。










[PR]
by sujitapblog | 2016-03-07 19:58
やっぱり
皆のパワーは凄かった〜!

e0169460_22295328.jpg

カメハメ波最後に食らって完敗じゃ〜




[PR]
by sujitapblog | 2016-03-06 22:28
原始
東日本大震災チャリティ公演まであともう少し!

e0169460_19083731.jpg

大自然からパワー注入してラストスパートだ!



[PR]
by sujitapblog | 2016-03-05 19:08
何か悩んだ時は

アンパンマンとドラえもんの歌詞って凄いですね


何か悩んだ時はこれ聴いたらすぐ解決するかもしれないと

40才にして本気で感じてしまいました笑。


明日は保育園でパフォーマンスです


e0169460_16362031.jpg

子供達とがんばるぞ!












[PR]
by sujitapblog | 2016-03-02 16:31