<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
気付けば夏が終わっていた

福井県勝山市を拠点に7月〜8月まで東京や海外をいったり来たりしました。

☆と言うかまだ行ったり来たりは続いとります笑。

e0169460_13552305.jpg

8月頭には和太鼓奏者レナード衛藤さんの公演に久しぶりに参加させて頂きました。

レナードさんの進化を見ながら、私達世代もがんばらねば!と勉強になりました。

レナードさんありがとうございます。


e0169460_13584498.jpg

からの…39才にして運転免許証をGET!

仕事の合間に勉強しながら短期集中でチャレンジ。

何とか1発合格でハラハラドキドキの教習所通い。

勝山自動車学校の皆さん、大変お世話になりました!

安全運転心がけます、ありがとうございました。

☆ちなみに免許取ってまだ2回の運転のみ。


e0169460_14033432.jpg

からの〜…2015台北タップフェスティバル。

ニューヨークからのゲストはジョセフウィガン。

講師として行った自分でしたが、沢山の事を学び、実りの多き9日間となりました。


e0169460_14075126.jpg

台北の皆さん、また会いましょう。

謝謝!

e0169460_14094541.jpg

からの…東京に戻り、ワークショップやレコーディングに参加。


e0169460_14112561.jpg

ボーカリスト中村翔君の1stアルバムに1曲参加

完成次第またお知らせ致しますね!翔君お疲れ様!

e0169460_14131204.jpg


と言う感じで気付けば秋(笑)


寅次郎奮闘の旅はまだまだ続きます。


e0169460_14152198.jpg

♪群さんタップ板ありがとうございました〜






[PR]
by sujitapblog | 2015-08-26 12:07
2015夏

色々バタバタしているうちに気付けば夏です。

e0169460_10194770.jpg

福井〜東京を行き来しながらステージを踏みましたが、明日から台北に行ってきます。

「台北タップフェスティバル2015」

現地での模様を皆さんと共有出来ればと思っています。










[PR]
by sujitapblog | 2015-08-12 10:19
戦争
6月から生活の場を福井に変えて仕事やら自動車免許の取得やらでバタバタしているうちに8月がスタートしていましたが、広島、長崎の原爆に対するニュースを見て「そうだ」と気付きました。

戦後70年が経過、戦争の悲惨さ、過ちを繰り返しテレビで特集していました。

妻と2人で娘を見ながら「子供達にも伝えていかないとね!」と話していました。

人間の私利私欲の為に行われる戦争。

今でも無くならない戦争。


戦争の無い時代、戦争の無い国に産まれて来れた私達だからこそ、毎日を大事に生きていくべきだと感じています。









[PR]
by sujitapblog | 2015-08-10 06:33