<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ベースメントTV

カペチオ、ベースメントと共に制作していますベースメントTV


本日も最新のタップシューズ紹介します!


☆下記クリックしたら見れます


♪低価格で履きやすいタップシューズです。







[PR]
by sujitapblog | 2015-04-30 11:48
月曜日19時のレッスンが来月までとなります。
毎週月曜日代々木アンスにて行っていたレッスン。

このレッスンが来月で終了します。


e0169460_13164400.jpg


タップセッション足音と連動していたレッスンでしたが、足音が来月21日で終了する事になり、諸々一区切りとなります。


最後まで宜しくお願いします!





[PR]
by sujitapblog | 2015-04-28 13:16
選挙

投票日終わったら街は静かだな〜笑

東日本大震災復興支援でイベントを開催してる学生の方がいつも駅前で声張り上げてがんばってます。


政治家を目指す方も少し見習ってほしいですね。







[PR]
by sujitapblog | 2015-04-27 01:36
ドローン
ドローンて何だ?と思っていましたが、官邸にヘリを落とした犯人が捕まりました。

容疑者逮捕!とか騒がれてますが…

まず官邸の警備などは大丈夫なんでしょうか?素人でもやれる事だったら危ないでしょう。。

しかし

原発事故後の処理が全く見えないのは皆一緒です。


事故が起きても処理出来ない物が日本に55基あるとか。


本当の犯人は一体誰でしょうかね?


マスコミは面白おかしく取り上げるだけじゃダメだぞー!










[PR]
by sujitapblog | 2015-04-25 22:18
2006年
2006年はソロ活動をスタートさせた年。

師匠のHIDEBOHさんから離れ、いよいよ自分の力を試していく年となりましたが、あれから早いもので9年となります。


e0169460_14273521.jpg

「とにかくがむしゃらにやみくもに」ライブや公演を打っては打ちのめされ、何と大それた挑戦を始めてしまったのか…笑…と何度も思いましたが、今振り返ると悪い事ばかりではなく、その時は無駄だと思っていた事も後々ちゃんと繋がっていくんだろうと思います。


家には今まで踏んできた板があります。


どうにも捨てきれずに取ってある板。


不思議とアルバムを見ているような気になります。











[PR]
by sujitapblog | 2015-04-24 14:27
第一子誕生しました!

2015年 4月19日(日) 8時37分

2806グラム

第一子誕生しました!

母子共に健康で、何よりこれが最大の感謝です。

名前は「浦上 七歩」☆うらがみ ななほ

女の子です。


…何と私が父親になってしまいました笑。


親バカという言葉がありますが、親バカを通り越してただのバカになってます笑。


自分も来年40才になります、ある程度色々経験してきたな〜と思っていましたが、まだまだ知らない事ばかりですね。


私や妻を産んでくれた「父母」に感謝すると共に、師匠や仲間、先輩や後輩にも大感謝の気持ちでいっぱいです。


今後も宜しくお願いします!









[PR]
by sujitapblog | 2015-04-21 13:29
KATHARINE HAMNETT . MORGAN HOMME 展示会

昨日(4月17日金曜日)はアパレル展示会にてバンちゃんとパフォーマンスでした。

e0169460_10461395.jpg

KATHARINE HAMNETT . MORGAN HOMME というブランドの服を着て2回。

バンちゃんのスーツ姿にしびれました(笑)

e0169460_10403825.jpg

e0169460_10405680.jpg

☆バンちゃん顔決め過ぎやん!(笑)


e0169460_10420429.jpg

バーテンダーの方々の素晴らしいパフォーマンス、マグロの解体ショー、タップダンスとパーカッション。

最近のイベントはバラエティに富んでますね。


e0169460_10435549.jpg

お疲れ様でした!


e0169460_10443550.jpg

マグロ美味しかった!ありがたく頂きました。

e0169460_10445215.jpg


バンちゃん見送りありがとう!






[PR]
by sujitapblog | 2015-04-18 10:31
仕込み手伝い
毎年恒例のタップイベントナショナルタップディ。

今日は朝から搬入&板仕込みに行ってきました。

e0169460_13215570.jpg


日本では最大のタップイベントも今年で20年。

自分は今年出演しませんが4月になるとタップディ!と言う雰囲気になりますね。

e0169460_13221195.jpg

帰りはみすみさんがランチをご馳走してくれました!

ありがとうございました!

回鍋肉ラーメンと言う謎のラーメンに挑戦しました(笑)


出演者の皆さん明日明後日3回公演頑張って下さい!






[PR]
by sujitapblog | 2015-04-17 13:21
九州タップフェスティバル
振付のお仕事で先週は博多へ。

e0169460_18053574.jpg

6月6日〜7日に開催される九州タップフェスティバルで1曲振付します。


e0169460_18051886.jpg


参加者の皆さん本番まで引き続き宜しくお願いします!

がんばりましょうー




[PR]
by sujitapblog | 2015-04-14 18:05
Jazz Tap Junction
まだ少し先の話しになりますが、9月にタップダンサーのサラ・ペトロニオが来日します。

e0169460_11005113.jpg


タップダンサーの橋本祥さん、宇川彩子さんが主宰となり開催されます。


この公演で私はソロパフォーマンス以外にREVO TRAPでお馴染みのRONxllさん、祥さんとのデュオも予定しています。

ミュージシャンはIn Search of Jazzでお世話になりました日本を代表するピアニスト、ユキ アリマサさん。

今回はトリオ編成で素晴らしい演奏になるかと思います。


とても濃いショーの内容になりそうです。









[PR]
by sujitapblog | 2015-04-05 09:03