人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然
以前家の近くが大火事になり、「こっちまで火が来る!」と思った俺は、何か大事な物だけ持って家を出ようと考えた。

10秒考えた結果、購入したばかりのビデオカメラを握りしめて家を飛び出したのを覚えている。


今考えたら、そんな物持ってても後で役に立ったかな?と、思い出すだけで自分が情けない。


多分何か高い物を持って行きたかったんだろう、ちなみに、タップシューズを持っていたかどうかは覚えていない(笑)。



今度何かあったらタップシューズを3足くらい持って家を出ようと誓っている(タップ板も笑)。




さて、明日は毎月恒例のSUJI TAPワークショップ。


詳細はSUJI TAP WEBのINFORMATIONまで。(右の欄にアドレスあります)


タップシューズをお忘れなく(笑)


SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-03-28 12:13