人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STRYTHM @O-EAST 終了

STRYTHM  @O-EAST  終了_e0169460_23413618.jpg

            (今日の司会を務めたマイメンMC MAMUSHI)


今日は渋谷のO-EASTで行われた「STRYTHM」に出演してきた。

出演と言うか、ヒューマンビートボクサー太華さんとの一騎打ち。

俺は残念ながら負けてしまった。

勝者には5万円が与えられると聞いて、「お、それは余計に負けてられん」と、ちょいと人間の愚かな部分が出て来てしまい(笑)、そんな焦りから少し呼吸が乱れた様だ。



イベント自体はとても楽しかったし、太華さんとも初めて真剣勝負して勉強になった。


でもやっぱり負けると悔しい、何だか久しぶりに悔しいと思った。


山にでもこもろうかな。。と、思ったけど、やっぱり止めておこう。




ストリートと言うテーマがキーワードで集められたメンバーは、皆それぞれ個性的で見ていて面白い。
STRYTHM  @O-EAST  終了_e0169460_23324819.jpg


イベントで一緒になる事の多いメンバーとは顔なじみで、いつもの楽しい雰囲気プラス、バトルの設定って事もあって緊張感があって良い刺激になったと思う。


このSTRYTHMと言うイベントは、これから大きくなって行きそうだ、一回見たらかなりはまるかもしれない、それぞれの「道」の職人が集まった「職人百貨店」、面白く無い訳が無い。


最近では、商業的なイメージが強くなってきたストリートと言う言葉だが、このイベントの主催者「Kazbonさん」(俺はぼんさんと呼んでいる)の熱さは素晴らしい。

彼の目に映っているストリートパフォーマーの未来は、しっかりとしたビジョンがありそうだ。


熱さある所SUJI TAPあり、類は友を呼ぶ、と言った所だ(笑)。



まあ俺はとりあえず明日から禁欲生活(笑)。


地に足付けて頑張ろう。



SUJI TAP
by sujitapblog | 2009-03-19 23:35