いよいよ「Traveling Souls」始動します
SUJI TAP WEBの「PROJECT」http://www.sujitap.jp/と言うコーナーに「Traveling Souls」と言う謎の名前が載っていましたが(笑)、実はこれ、2009年からスタートするSUJI TAP プロデュースによるバンドなんです。

タップダンサー、パーカッショニスト、ドラマー、ビートボックス等のリズムセクションがメインになり、「BEAT」と言う一つのテーマで構成して行こうと考えています。


グループを離れてソロ活動4年目の今年からは、何か新しい事に挑戦して行こうと去年の半ばから考えていました、それが「Traveling Souls」と言う事です。

名前の由来は。。。実を言うと、去年上海に仕事で行った時のクルーの名前で、来年から自分がバンドを組んでやって行くのでこの名前が欲しい!と聞いてみた所、快く了承してくれました。(皆さんありがとうございます)

Traveling Soulsの記念すべき1stライブは5/31(日)詳細はSUJI TAP WEBのINFORMATIONのコーナーに3月の頭にアップします。


メンバー等もこのブログで紹介していきますのでお楽しみに!


SUJI TAP
[PR]
by sujitapblog | 2009-02-27 20:29